えるものブログ・THE PERFECT

えるもの新しいブログだ。 さて、 始めようか。





 私、
チョコ系統のアイスって好きなんですよね。



あのチョコの感じと
アイスの冷たい食感。





想像するだけで美味しそうです。



みなさんはどんなアイスが好きですか? 






 思うんだけど、
学校の給食ってなんであんなに美味しいんだろうね笑




材料は普通に売ってるものと同じものなんだけど、
でも、
美味しいんだよね笑 





なんでだろう?
あの世界には何か夢がありそうな気がするの。 






 最近では、
普通にパソコンにも使われるようになったAndroidOSだけど、
 スッゴい使いやすいよね笑



私的には、
スマホもAndroid派で、
ずーっとそれ一択で使ってる。




というか、
ブログの更新もスマホからにしようかしら笑 







私は基本的にテキストだけど、

YouTuberの人ってどんな動画編集ソフト使ってるんだろうね?






結構有名な人でも通常から普通に標準装備のを使っている人も多く見かけるけど、
どうしてるんだろう本当?