えるものブログ・THE PERFECT

えるもの新しいブログだ。 さて、 始めようか。






 私はもう
キーボードばかりで、
どうしても漢字を書くという習慣がないのですが、
みなさんはどうでしょうか?





私はブログでは結構書けますが、
普通にどのくらい書けるかって言うと全然です笑








ブログのように予測変換してくれるとどうしてもね笑 







編集は
これから勉強していきますが、
そろそろ動画、
撮ろうと思います笑





ようやくというよりも
本当にお待たせしましたって感じですけども、
そろそろ時間にも余裕ができてきましたので始めさせていただきます。






というか、
本当に動画の撮影自体初めてなんで、
まったくの初心者からの発進です。




お見苦しい点もあるかと思いますが、
少しずつ、
勉強していこうと思っています。 







 みんなって
スマホの選び方どうしてる??




私の場合、
防水なら基本何でもいい。



っていう選び方をしている笑






防水って便利よね。

なにせ日常生活に
連携して使うものだから、
菌の付着や
清潔にしないといけないっていう定義があるのよ。






一応
そういうのはキッチリやっておかないと気がすまないから、
すぐに
そういう風に
防水のを選んで外から帰ってきたときはお風呂で洗う、
っていう習慣にしている。




あと、
水没の心配もなくていいよね笑 






 思うんだけど、
スゴすぎないあれ?





いやね、
全録機っていうのは
テレビの放送を全部一気にまとめて24時間全部録画するってやつなんだけど、
アレのスゴさは本当に異常。




マジでスゴいよあれ。








私も買おうかな。
テレビ見れないし仕事しているから。